リラクゼーション

BLOG

2020.04.15人気

営業時間の変更とスタッフのシフト

こんにちは。

やっと東京都の感染127人と少し減少しましたね。

コロナが早く終息して欲しいものです。コロナ疲れはしていませんか?

そういった中、大変申し訳ありませんが

ロジンチは営業時間を5月6日迄 11時~20時迄の時短営業にさせて頂きます。

またスタッフのシフトもそれぞれ少し変更がありますのでご覧ください。

戸田=月、火、水はフル出勤 木、金、土、日はスタッフの出勤状況に合わせて出勤

杉谷=金曜日、5時間程度

吉田=土曜日、フル出勤 5月から月に1回

足立=土曜日、

鈴木=木曜日、日曜日 前日までに予約されたお客さまのみ施術させていただきます。

新井=しばらく休職  新井からのコメントです。

いつもご来店ありがとうございます。新井です。
私事ですが、少しお伝えさせていただきます。
母の具合が悪くて1月位からお休みを多くいただいています。
お会いできないお客様のお身体のこと、他のスタッフに聞いたり、クライアントカードを拝見させていただいたりしています。
もう少しお休みをいただきますが、私は元気です😊
コロナも落ち着き、また安心して"もみほぐし!!"ができたらいいなと思っています。
心身ともに元気に健やかに、この状況を乗り越えていきたいですね☆
次にお会いできる日を楽しみにしています。

 

この時期を利用して、施術も新しい技術を取り入れ、

コロナ対策をして、アルコール消毒の設置と消毒の実施、定期的換気による空気の入れ替え、

施術後のベッドと枕の消毒、なるべくお客様は一度に2名以上受けずに密にしないようにする、出勤時

のスタッフの検温など実施しております。

お客様に満足していただける店作りに精進してまいりますので、

何卒今後ともロジンチをよろしくお願いいたします。

 
Rozinti

ご予約

ご予約は下のRESERVEボタン
よりお問い合わせください

045-439-5430