リラクゼーション

BLOG

2016.01.152980

メール会員特典 東神奈川  マッサージ 激安 2980

★バースデーのお得なお知らせ☆★

年に一度の特別月をハッピーに過ごしませんか?(*^。^*)

誕生日月のお客様限定特別コース!!

内容:45分以上のコース(組み合せ自由)を1080円引きにてご案内いたします。

「当日は予定が入ってるから前日じゃ駄目かな?」
「平日だから仕事で行けないし・・・」
「今月はちょっと休みが・・・来月なら」

そんな皆様の為に、私達スタッフは考えました!

東神奈川  マッサージ 激安 2980

誕生日当日から丸々一カ月、いつでもバースデー(^v^)
ということで誕生日当日からその翌月の一ヶ月間であればいつでもオッケーです♪

上記内容はメール会員様限定となりますので、店頭にてこの画面をご提示、またはネット予約時コメント欄に「バースデー特典利用」とご記入ください。

*免許証や保険証のご提示をお願いする場合があります
*バースデー特典のご利用は一回限りとさせていただきます

一緒にお祝い出来る事を楽しみにお待ちしております!!

☆★今月はさらに!!メール会員様限定☆★

店長の腰整体(操体法+ストレッチ)コース

20分(2160円)→半額 1080円!!

「整体ってなんか怖い」
「骨をバキバキ鳴らしたりするの?」

そんなことはございません!!
当店の整体コースは操体法を用いる施術となります。

________

操体法とは?
________

身体は気持ちよい方向に動けば治る。

操体法では左右の動きを調べてみて、左に動けば痛いけれど右に動いたら気持ちいいなら、右に動くと整体できる。
という方法で施術します。

無理に痛い方向へ動かすことはしません。

動いた後、途中でその動きを止めてやる人と力を拮抗させて、数秒後、急速に脱力する。
痛いところ、不快なところから逃げるようにゆっくりと動かす。

操体法とは関節の稼働域を良くして、身体に生じた歪みを軽減させる施術になります。
Rozinti

ご予約

ご予約は下のRESERVEボタン
よりお問い合わせください

045-439-5430