リラクゼーション

BLOG

2016.01.082980

胃腸の調子を整える 腸セラピー 東神奈川  マッサージ 激安 2980

こんにちは!リラックス東神奈川店です。

東神奈川  マッサージ 激安 2980

忘年会が終わって年末年始があっという間に過ぎ、今度は新年会!?という方は多いのではないでしょうか(≧▽≦)

【胃の機能を整える】

胃は、とてもデリケートで外的な影響を受けやすい臓器です。
食べ過ぎや飲み過ぎで、胃酸量が不安定になったり、強いストレスを受けたりすると、胃液が胃の粘膜を傷つけ、不快感からやがて痛みに変わります。

慢性的な胃のトラブルには、消化機能を整える 中脘(チュウカン) のツボを押すといいでしょう。胃のトラブルにダイレクトに効く特効ツボです!
同時に自律神経にも作用するので、精神的ストレスもやわらげてくれます。

ツボの治療が「点」なら、リンパは「面」。
胃の周辺をマッサージすることで、「点」と「面」から同時にケアすることができます。

「おなかのリンパマッサージ」をすることで、リンパ全体の流れがよくなり、身体の代謝機能も向上!脂肪が燃焼しやすくなり、広い意味でダイエットにもつながります。

☆★☆★☆中脘(チュウカン)☆★☆★☆

おへその中央上に小指を当て、真上に指幅4本分上がったところにあります。

中指の腹をツボに当て、身体の中心に向かってやさしく3〜5回押します。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

リラックス東神奈川店ではただいま、腸セラピー(15分)半額キャンペーンを実施中!
11日まで半額の810円でお試しいただけます♪

ご来店お待ちしております(≧▽≦)

 
Rozinti

ご予約

ご予約は下のRESERVEボタン
よりお問い合わせください

045-439-5430