リラクゼーション

BLOG

2016.01.042980

お正月の食べ過ぎに、腸セラピー!東神奈川  マッサージ 激安 2980




















新年明けましておめでとうございます!

東神奈川  マッサージ 激安 2980
本年もリラックス東神奈川店をよろしくお願い致します。ついつい食べ過ぎ飲み過ぎてしまう年末年始。内臓もちょっぴりお疲れモードかも。。。
いつものコースに腸セラピー!併せてのご利用はいかがでしょうか(≧▽≦)明日よりスタート!
腸セラピー15分(1620円)を半額の810円でご提供いたします!!期間は1月3日〜11日まで☆「メニューを見て、気になってたけど・・・」
「どんな感じなのか想像つかないし・・・」そんな方は是非この機会にお試しください♪
腸内環境を整え、便秘気味の方はお通じが良くなるかも?!(効果は個人差があります)コースの組み合わせは自由自在!

いつものボディーリラクゼーションと組み合せることで、肩こり・腰痛、背中がゆるまない等でお悩みの方。
またはフットリラクゼーションとの組み合せで下半身のむくみや冷えが気になる方に相乗効果が期待出来ます!

※サービスの併用は致しかねます

↓ ↓ ↓

Q:腸セラピーをやって何が変わるの?

A:

お腹まわりは大事なリンパ節や血管が集中しているところなので、その流れをよくすることで全身の代謝が上がります。
また、腸の周辺にはカーテン状にリンパが張り巡らされているので、刺激をあたえることで免疫力も上がります。

内臓のコリ・ハリ・むくみ・・・
意外と見過ごされがちですが、生活習慣病やさまざまな慢性疾患、ストレスからくる不定愁訴等は腸をもみほぐすことで軽減されていきます。

☆腸セラピーは内臓のコリを除去し、体の内側から健康になっていくコースです☆

ご来店お待ちしております!

 















Rozinti

ご予約

ご予約は下のRESERVEボタン
よりお問い合わせください

045-439-5430